【今シーズン初】神宮球場に行ってきました




こんにちは、阿佐ヶ谷の美容室でハイライトを使った白髪染めとエイジングケアができる自然な縮毛矯正が得意なフリーランス美容師オノザキです。


ここ最近ですが、毎年神宮球場にシーズンが始まったら野球を見に行っているのですが、今年はコロナのせいで全然行けず・・・。でも先月の話になるのですが行ってきましたー

コロナ対策しっかりしてました


検温に消毒やってましたね

スタッフの方はマスクにフェイスシールドで対策しています

つば九郎も消毒してますね

ソーシャルディスタンス

人数制限で広々している

行った時は8月だったので入場制限が5000人の時でした。

席間は2席くらい空けているので、隣の人とは近くないし荷物も隣に置けるし広々使えました。

お酒もOKで、ビールの売り子も少ないけどいました。

例年ならこの時点でビッシリ埋まっているかんじです。

これはこれでよかったです。


夕暮れいいですね。

応援団もいなかったし、大声を出して応援ができないこともあり、打った時の音とか普段ならあまり聞こえてこないような音も聞こえてました。

息子静かに応援・・・。

飲んだり食べたりする時以外はマスク着用です。

前に座っていた人はマスク外していたら、注意されていました・・・。

勝った!!!!!

いや〜やっぱり見に行った時は絶対勝ち試合がいいですよね。

ひたすら最下位のヤクルトなので勝ちの日に行けてよかったです!

子供達も傘いっぱい振れてよかったねと思います。

さいごに

今年は本当にイベントごとが全くないので、季節も感じれずにただただあっという間に時間が過ぎていく感じがします。

毎年、今年は早いねーなんて言うけど、いつも以上に早いですよ。

特に子供達は大人よりも楽しみな事が減って不憫に思う事が多々あるので、コロナだけど対策などしっかりして気をつけながら出かけたりイベント参加もいいんじゃないかって思いました。

そうやってうまくコロナとやっていくしかないのかなあと。

これから冬になってもしかしたらまた流行る可能性もあるので、対策に気を緩めずに過ごしたいと思います。

ではまた!




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA