毎月の白髪染めには〇〇カラーがおすすめ!ハリコシが出て頭皮に優しい(40代、50代向け)




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

ダメージが少なく頭皮に優しくて、ハリとコシが出て明るく染められる…

そんな白髪染めないかな~って思っているあなた!

これで解決です♪

90%以上自然由来のカラーで解決!


白髪染めを毎月する人多いと思いますが、ダメージや頭皮への影響が気になると言う声をよくお聞きします。


こちらは毎月白髪染めをしているお客様ですが、90%以上自然由来成分のカラーで染めています。根元が伸びてきているのでリタッチをしていきます。

アフターがこちら


キレイに染まってますね〜

ほぼリタッチだけを繰り返していますのがこのように色の落ち具合によって明るめでいい感じにもなります。

全体を染めるよりもはるかにダメージレス!


いつも毎月ありがとうございます(^^)

30代、40代、50代のお客様におすすめの理由

頭皮や髪に優しいのはもちろんですが、さらに嬉しい効果・・・

髪にハリとコシが出る!

※効果は使い続ける事で実感します


年齢を重ねるにつれて髪の毛が弱ってハリやコシがなくなってきます。

20代や30代までと同じようなカラー剤では負担が大きくなるので、ここで変えて見るのもいいかと思います。

90%以上が自然由来成分配合の白髪染めコースでこんないい事が待ってま~す♪

ハリとコシが出ることで(ツヤも)-5歳に見られる

■数ヶ月後に今までの髪質との違いが感じられる(現在ダメージが気になる人は特に)

頭皮への刺激が少ない、髪へのダメージが少ないのでヘアスタイルを変えられやすい。


今回のメニューはこちら↓


90%以上が自然由来成分配合の白髪染めコース(カット+白髪染め+トリートメント)

メニュー/料金はこちら

LINE予約がおすすめです

ネット予約が空いてない場合はLINEでご連絡いただくとご予約取れることもありますのでお気軽にご連絡下さい♪

LINEで事前にお悩みやご希望をご相談いただくと、当日施術がスムーズにできます!


LINEはこちらから↓↓↓

オノザキ

初めての方もお気軽にLINE下さい!ホントお気軽に♪




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA