【ノンジアミンカラー】約97%天然成分。白髪染めでかゆくなる、かぶれる人向けおすすめカラー剤(お客様実例)




こんにちは、阿佐ヶ谷の美容室でハイライトを使った白髪染めとエイジングケアができる自然な縮毛矯正が得意なフリーランス美容師オノザキです。


                        

僕はいろんな白髪染めを施術してますが、今日ご紹介するのはノンジアミンカラー!

大体かゆくなったり、かぶれたりする原因はジアミンというカラー剤に含まれている物質に反応して起こります。(たまに中に入ってる植物などの成分でかぶれることもあります。)

ジアミンが入っていないのでジアミンでかぶれた事のある人はノンジアミンカラーで白髪を染める方法はいかがでしょうか!

ノンジアミン施術のビフォーアフター

今日のこちらのお客様も夏の汗をかいたりする時は、頭皮の調子が良くないそうです。

ビフォー染める前の白髪

1

白髪が全体の30%くらいあって、根元が2センチ弱くらい伸びています。ここからノンジアミンカラーを塗って30分〜40分くらい時間を置きます。(普通のカラー剤よりも放置時間が少し長めです)

アフター染めた後の白髪

あ

はい、このように染まっていますね。

染まってはいますが、97%自然な物でできているカラー剤ないので、白髪の量や体調や気温なんかで多少の染まり具合のブレはあります。前回は染まったけど、今回はいまいちだなーみたいな。

というのもジアミンは白髪を染めてくれる物質でもあるので、入っていない事はやっぱり染まり具合にブレがあると思って下さい。普通の白髪染めみたいにガッツリって感じじゃないです。

でも白髪は目立たなくなります。どうしても白髪を染めたいけどかぶれてしまう人の最終手段としてはありだと思います。

100%かぶれませんということではないので、合わない人もいるかもしれません。でも。興味のある方は試してみてはいかがでしょうか!

今回のメニュー/料金

税込です

・カット ¥5,800

・ノンジアミンカラー ¥8,800


こちらのお客様もノンジアミンカラーで染めています

ご参考にしてみて下さい↓↓↓


ご予約は24時間いつでもお気軽にご連絡下さい♪

LINEはこちらから↓↓↓

メールはこちらから↓↓↓

予約の空き状況を見てみる↓↓↓
オノザキ予約状況










友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA