【カラーでかゆくなる人】97,4%植物成分のノンジアミンカラーがおすすめです(お客様実例)




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!



ずっと一般的なカラーをされていて、その後に香草カラーに変えましたが、それでも頭皮が痒くなったりと、調子が良くなかったので、ここ数年はノンジアミンカラーで染められています。

前回から3週間くらい経っている状態です

少し根元が白くなっているのがわかると思います。


なぜカラーでかゆくなったり、かぶれてしまうのか?

主な原因はカラー剤に含まれているジアミンという成分によるものが大きいです。

ジアミンは簡単に言うと色を付けてくれる成分です。

(ほぼ全てのカラー剤にはジアミンが含まれています)

このジアミンによるアレルギー反応ですので1度起こると今まで使っていた白髪染めやカラー剤を使うことが難しくなってきます。

それでも白髪を染めたい!おしゃれしたい!

かぶれてしまって、おしゃれをあきらめなければいけないのか・・・

そんな事はありません!かぶれた方でも染める事ができるのがノンジアミンカラーになります。

気になるのは、染まり具合と本当に痒くならないのか?だと思います・・・

ではまずは薬ですが、いろんなメーカーからノンジアミンのカラー剤は出ていますが、私は使い慣れていて長年通われてお客様も安心されているこちらのノンジアミンタイプを使っています。

粉末状のものと、お湯と専用の溶き水を使ってペースト状にしてぬります。

主成分が天然植物のナンバンアイ葉とヘナでできていて97.4%が植物成分です。

他にもカキ葉、カミツレ花、セージ、温州みかん果皮、ローズマリー葉が配合されています。

ジアミンが入っていませんが、決して100%植物成分ではないです。

オノザキ

植物成分たっぷりで頭皮にも髪にも優しいですよ!

こんなかんじでたっぷりと塗ります。ほぼヘナみたいな感じです。ヘナから変えてみたい方もいいんじゃないでしょうか!(※100%ヘナのようにオレンジ色にはなりません)



ここから、30~40分くらい温めて時間を置きます。通常のカラーの放置時間が15~20分だとしたら少し長めなので、時間には余裕をもってご来店ください。

気になる仕上がりはこんなかんじです!

オノザキ

おお!キレイに染まってるじゃないですか!そして濃すぎないので自然〜

ジアミンが入っていませんが、このくらい染まります!

前回染めたところにも少し塗るテクニックを使って色味を濃くすると、色持ちもアップします!

明るさは、ご自身の白髪の量によって変わります。

白髪の量が多い→明るめ

白髪の量が少ない→暗め(地毛の色)

ビフォーアフターだとこのくらい違いがわかりますね。

本当に安心なのか?

ジアミンでかぶれた人にとっては、かなり安心のできるノンジアミンカラーだと思います。

しかし、100%絶対に安心で大丈夫ということはありませんので、すごく敏感な方はご自身の判断に委ねております。

こちらのお客様はもう数年前から3週間に1度染められていますが、今まで問題が起きた事はないとお聞きしております。他のノンジアミンカラーをされた方もリピートされている確率が高いので、好評得て選ばられているのではないかと思います。

ハリ、コシ、ツヤもアップで若く見えます〜

気になる方は是非お試しください♪

今回のメニュー/料金

税込です

・カット ¥5,800

・かぶれた人でも染めれる97,4%植物成分ノンジアミンカラー ¥8,800


↓↓↓

ご予約は24時間いつでもお気軽にご連絡下さい♪

LINEはこちらから↓↓↓

メールはこちらから↓↓↓

予約の空き状況を見てみる↓↓↓
オノザキ予約状況










友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA