【春イチオシの色はこれ!】インナーカラーは白髪染め世代でもできるのか?




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷でインナーカラーを使った白髪染めが得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!


前回インナーカラーをしたお客様。

3ヶ月前に、インナーをグレージュ系にして気に入って頂いたみたいですが、今回は雰囲気を変えてピンク系にしたいとのご希望です。

もうアフター見せちゃいますね

ね!

今日もいい感じです!


施術の流れと色味のポイント

1、まず、根本の伸びている部分をブリーチでリタッチした後に、全体を染めていきます。

2、全体は暗めのピンク系、インナーはハッキリと色味が出るように染めていきます。全体は暗めにすることでインナーカラーが目立ちます。

3、インナーと全体の色味は必ず合わせて下さい。(ピンクならピンク)そうすることで統一感が出てキレイに見えます。


ピンクが可愛い!

はい、こんな感じになりました!


ええやん・・・。



か、かわいい・・・。


いかがでしょうか、ピンクが春を思わせる色ですのでこの時期にピッタリ。

ピンク好きは1度やってみて後悔なし!

白髪染めしてますができますか?

お客様

白髪染めしてますが、インナーカラーもやりたいのですができますか?

白髪染めって同じ色になりがちですのであきる人もいますよね。

さて、インナーカラーはできるのでしょうか・・・

オノザキ

できますよ!

お客様

ヤター!!


全体は暗めにすることで白髪が染まり、

インナー部分はブリーチで明るくするので白髪が目立たなくなります(※白髪がしっかり染まるわけではありません)

ピンクって派手そうに見えて肌なじみがいいので、思ったより派手すぎないので白髪を染める世代でもおすすめです!

こんな人はヤメたほうがいいです

1、ブリーチを使うのでちょっとでもダメージしたくない人

2、色が抜けたあとに、インナーと言えどけっこう明るくなるので派手になりたくない人

3、縮毛矯正などで髪の体力がない人(←カウンセリングで判断します)

と言う感じですが、気分を変えてみたいからなどの理由やどうしてもなどあれば、カウンセリングでご相談下さい。

おすすめはLINEで事前にご相談いただくことで、当日の施術がスムーズに行われ、万が一髪の状態で施術ができないなどを回避できると思います。

LINEでちょっと相談してみる↓↓↓

友だち追加


ご希望の写真なども送っていただくといいと思います!



今回のメニューはこちら↓

カット+インナーカラー(ブリーチ+カラー)+トリートメント 



グラデーションカラーをご希望の方はこちらの記事をご参考にしてみて下さい↓



オノザキ

LiSA風。


メニュー/料金はこちら

ネット予約はこちらから





友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA