【ショートヘア】冬でも短くしたい人はこちらをご参考下さい(お客様実例)




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

おかげさまでご予約が取りにくい日が続いておりますが、

キャンセルが出ることもありますので、空き状況を随時ご確認下さい

ネット予約が×の場合はLINE予約をオススメしてます
(3週間より先のご予約はLINEでのみ受付可能です)

初めての方、ご来店いただいた事のある方お気軽にご連絡下さいキャンセル待ちも可能ですので、LINEでお問合せ下さ

LINEはこちらから


今回のお客様はこちら

前回ボブにカットしてから時間が経って重くなってきているので、少し短くして軽いショートにしていきます。

でもよく見るとビフォーの状態もきれいにまとまっていますよね・・・

きっと前回カットした美容師さんのカットが上手だったのでしょう。

え?

そうです前回カットしたの僕です。

自画自賛。

ビフォーアフター

はい、こんな感じにショートヘアに。耳にかけてもスッキリしていますね。

横から見て頭の形がキレイに見えるように段をつけて、ショートヘアのポイントでもあるえり足部分は毛先が細くなるようにカットします。

シュッとしたえり足が素敵に見えます。

こんなカウンセリングをしています!

意外と冬にショートヘアにしたいな〜と迷っている人は多いように思います。

コートやマフラーをしたりする日が多くなるので、首もとがスッキリしていたほうがモコモコせずに良かったりとメリットがあります。

デメリットとは、寒い・・・でしょうか。

と言うようにヘアスタイルに迷っている場合はメリットデメリットなどお伝えして

髪質やクセ、普段のお手入れの仕方などをお聞きした上で、素敵なヘアスタイルのご提案させていただいてます。

お気軽にご相談下さい(^^)


今回のメニューは40代50代人気★カット+上質なオーガニックカラー+エイジングケアトリートメントをさせていただきました。

メニュー/料金はこちら

LINE予約がおすすめです

LINEで事前にお悩みやご希望をご相談いただくと、当日施術がスムーズにできます!


LINEはこちらから↓↓↓

オノザキ

初めての方もお気軽にLINE下さい!ホントお気軽に♪




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA