もう本当にイヤすぎて・・・だからブログの更新をしていなかった理由はこれです




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

毎年、毎年

わかってるんですよ。



早めにやっておけばいいって。

でも、めんどくさがりなんで後回しにしちゃう。



思い返してみると子供の頃

夏休みの宿題はいつも最後にやってたな〜って。



え?

確定申告の話ですよ。

もう本当にイヤでね〜

昨日やっつけてやりましたよ!(ちょうギリギリ)



ネットで全部できますのでね、ちゃちゃってやればいいんですが

ま〜ダラダラやり始めて

3/15までに終わらそうと思ってましたが

終わらなくて、まいっかと思い



昨日です、昨日(4/12)

ひと段落ついたので、祝杯をあげて優雅な気分に浸っております。


ちゃんとされてる方は、すぐにレシートなんか打ち込んでるらしいですね

見習いたい!


今年は小まめにやろうと思います!!(たぶん)


なんの決意表明かよくわかりませんが

じゃまた。



オノザキ

国民の義務果たしてやったぜ!




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA