【縮毛矯正】えり足のチリチリ、ザラザラを髪質改善して毎朝のお手入れラクにする方法




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

おかげさまでご予約が取りにくい日が続いておりますが、

キャンセルが出ることもありますので、空き状況を随時ご確認下さい

ネット予約が×の場合はLINE予約をオススメしてます
(3週間より先のご予約はLINEでのみ受付可能です)

初めての方、ご来店いただいた事のある方お気軽にご連絡下さいキャンセル待ちも可能ですので、LINEでお問合せ下さ

LINEはこちらから

髪のクセは、頭の場所によってクセの強さは違います。

髪の内側のところ、特にえり足の部分のクセが強くてさわるとチリチリ、ザラザラする毛にお悩みの人が多いように思います。

手ざわりが悪いし髪が広がってまとまらない・・・これってストレスになりませんか?

そんなイライラから解放されてキレイなツヤのある髪になるたった一つの解決法は縮毛矯正です。

いわゆる髪質改善させるって感じでしょう!

髪質改善縮毛矯正のダメージ抑えるポイントはこれ

上記のようなお悩みをお持ちのこちらのお客様。

うん。

うん。

ほほう。

表面のクセは弱く内側がクセが強めの髪質です。ご希望は自然な感じにストレートにしつつでも内側のクセはしっかり伸ばしたい!ということですので今回薬剤は

・表面→弱めの薬剤

・内側(えり足部分)→強めの薬剤

というようにクセの強さや髪のダメージ具合によって薬剤を使い分ける事でダメージのリスクを抑えながらキレイなストレートにすることができます。

えり足の強めの薬剤っていうと少し語弊があるかもしれませんが、強いっていうよりよく伸びる薬剤って言ったほうがいいかもですね。ただ強いだけの薬はダメージしますので。

それでは髪質改善縮毛矯正をかけていきましょう。

衝撃のビフォーアフター

わお。

ツ、ツヤ・・・

はい、このように表面は柔らかくツヤツヤになって自然な感じですよね。

広がっていた髪がおさまり良くなって頭が小さくなります。

ええやん。

完璧やん。


これ乾かしただけなんですよ。

バーって乾かしただけで収まってしまうんです!


内側の強かったクセはしっかり伸びていてサラサラに。

いい感じです、これでしばらくの間はストレスなく過ごせますね。

ありがとうございました!

※もちろん白髪染めも一緒にできます~♪

■自然な髪質改善縮毛矯正するとこんないい事が待ってます♪■

・広がりが抑えられて頭が小さくなりスタイルが良く見える

毎朝ストレートアイロンしなくてラクになる

・ツヤが出るので同年代に比べて若く見られる


今回のメニューは加齢によるパサつき、うねりを自然な美髪にする縮毛矯正+カラーコースをさせていただきました。

メニュー/料金はこちら

LINE予約がおすすめです

LINEで事前にお悩みやご希望をご相談いただくと、当日施術がスムーズにできます!


LINEはこちらから↓↓↓

ネット予約×でもLINEでお取りできることもありますのでLINE下さいね〜

え、登録してない?まだの人はとりあえずお友達登録だけでもいいんですよ〜

お友達登録だけしても僕に何かしらメッセージを送らなければ、僕には誰が登録したか分からないので・・・まあ登録だけしておくかってかんじでね。いいんじゃないですかね、はい。

実際の友達少ないんでね、ぜひLINEだけでも友達いるといいなって。え?知らんがなって。そうですよね、そんなかんじです。




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA