オープンのお祝いありがとうございます!2




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

                        連日嬉しいお祝いを頂いてますので、嬉しい気分も皆さんにもどうぞという事で、ご紹介したいと思います!

皆様ありがとうございます!

妻夫木さんもありがとうございます 笑

いやー本当に嬉しい!

その他またもや違った形でのお祝いを頂いてる皆様もありがとうございます!

オノザキ

違った形って…大人ならお察し下さい‼︎

いろいろオープンしながら物を揃えたりしてきましたが、営業してるとこれがあった方がいいとか出てくるんですよね〜!

                        どちらかというと殺風景なお店にはしたくないのでいろいろ飾りたいんです。でも物で溢れすぎるのも良くないので、その辺の感覚はセンスなんでしょうけど、難しいところだなぁと思っているところです。

もう少し好きな植物と、お花と、小物置きたいです。

あと棚がないので買おうと思います。

アクメの時計がめちゃくちゃ合っていい感じです!

オノザキ

アクメファニチャーのやつ置けばオシャレになるだろって浅いセンスです 笑

はい、ということでまたお店の中変わってきたらお伝えしたいと思います。

それでは今日もいい1日をお過ごし下さい。




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA