【お客様実例】ダメージレスで長持ちさせるふわふわパーマのかけ方は、〇〇トリートメントのセットがオススメ!




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!


今日のお客様も長年のお付き合いがある方です

最近あった嬉しいご報告もお聞きしました!おめでとうございます〜

わりとしっかりとパーマをかけています。

カラーとパーマを一度にやらずに、交互にやっているので(次回はカラー)数ヶ月はパーマが残るようなかけかたです。

基本長くもつようにパーマをかけると、しっかり(強め)にかけなきゃいけないので、その分ダメージがでやすいです。

しかし、トリートメントは必ずセットでやることでダメージも最小限に抑えられるし、パーマをかけた後のパサつきもだいぶ少なくてすみます。

加齢毛には髪の芯を作ってくれるトリートメントを選びましょう

オススメは当店でも使用しているTOKIOトリートメントです。

いろんなお店で取り扱っていますので、知っている方もいると思いますが、1番のメリットを簡単にご説明しますと、髪の芯をしっかり作ってくれるタイプのトリートメントなので、加齢による髪のタンパク質が抜けた髪にしっかりとタンパク質を入れ込み芯を作ってハリとツヤのある髪にしていきます。

なんか効きそうな感じしますよね!

もちろんパーマ以外にカラーや縮毛矯正をする時も一緒にやったほうがダメージを抑えてツヤを出してくれます。

以上のことをご参考にトリートメントを試されてはいかがでしょうか!

今回のメニュー/料金

税込

・長持ちダメージレスのふわふわパーマコース(カット+TOKIOトリートメント込) ¥19,000

↓↓↓↓↓↓

ご新規様HP割引

ご新規様HP見て頂いた方限定割(ホットペッパー等広告には載せていない価格です)

¥19,000→13,000


ご予約は24時間いつでもお気軽にご連絡下さい♪

LINEはこちらから↓↓↓

メールはこちらから↓↓↓

予約の空き状況を見てみる↓↓↓
オノザキ予約状況










友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA