【ご報告】自分がセンスあるんじゃないかって勘違いしてしまいそうになる写真が撮れた




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!



今一生懸命に、インスタやってましてね。

お店を始めたので、うちのお店ってこんなんですよーって載せてるんですけど…

いや、言っちゃっていいですか…

めちゃくちゃいい感じの写真撮れまして‼︎‼︎

言っちゃった。

ちょっと声張り気味の感じで言っちゃった。

もう、自分でもなんでこんないい感じに撮れてしまったか分かんない。

言うなれば、自然との融合と場所勝ち的なところもあるんですかねー。


そんなんだから

オレめちゃくちゃセンスあるじゃん‼︎‼︎

って思ってしまったんですよ。なんか1人でお店やるようになってちょっと今まで封印されてたセンスが溢れて来てしまったのかと思ってるんです。隠そうにも隠せずダダ漏れ。私は何言ってるんですかね、笑。

ちょっと書いてて恥ずかしくなってきました。

じゃほら

そして、これ

えっ?

そうでもないですか?

いやーこの木漏れ日感が今で言うエモいってやつですかねぇ。

2枚目のやつ、私佇んでますけどね...

そしたら、こうしたらどうですか

ほら〜ほらほらほら!

なんか洒落てきましたよね!

英語入れるだけで変わってきましたよね!

何がトゥデイイズアグッドデイやねんですけど。

2枚目のやつなんてトイレの表札かのように、店の名前を入れてます。

そしてこの文字の『フォント』っていろいろあるんでこれもセンスを問われるところだなーって思ってます。

はい、ということで写真て色味変えて英語入れてみるとそうでもない写真もちょっと洒落て見えるよっていう発見でした。

オノザキ

そうです「色味変えればオシャレになるでしょ」っていう浅いセンスです!



ご予約は24時間いつでもお気軽にご連絡下さい♪

LINEはこちらから↓↓↓

メールはこちらから↓↓↓

予約の空き状況を見てみる↓↓↓
オノザキ予約状況










友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA