【ダイソン空気清浄機】Dyson Pure Hot Coolを1人営業の美容室に置いてみた




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

少し前のジアイーノの記事にも書きましたが↓


コロナ禍であるのはもちろんですが、それ以前に美容室って清潔でクリーンな空間が当たりまえですよね

美容室の営業の方針は、そのお店それぞれですが時代の変化と共に変わっていくものだと思っています

いや、絶対に柔軟に変えていくべきだと思います!

常にアップデートを繰り返し、最新の物や技術を取り入れお客様にサービスをご提供する!!

それが何よりお客様の居心地の良い場所として思って頂ける、そして信頼にも繋がります!!!

やらない理由がないですよね!!!!!!!!


・・・おっと、ちょっとアツくなってしまいましたが

今日はただダイソン空気清浄機使ってるよって話です


やっぱダイソンって見た目いいね

以前に我が家でダイソンの掃除機を使ってましたが、その時はデザインをどうこう思ってませんでしたが、こうやって置いてみるとダイソンのデザインっていいなって思いました

インテリアの邪魔をせず馴染みますね

ホワイト&シルバーのボディが清潔感溢れてます

他の空気清浄機とは違い、PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去¹。高い密閉性をもつ360°グラスHEPAフィルターで花粉、バクテリア、ウイルス³、PM2.5も除去します。活性炭を3倍に増やし、トリス緩衝液を浸透させた活性炭フィルターで、VOC(揮発性化合物)やニオイなども除去します。年間を通して空気を清浄しながら冬はより早く、均一に部屋を暖め*、夏はパワフルで涼しい風を届けます。

性能はもちろんいい

いいに決まってる、だってダイソンだから

そんなネームバリューだけで選んだわけではなく、僕は家電を買う時は性能を比較して、コスパや価格を検討しよりベストなものを決めます

ダイソン空気清浄機を他社メーカーといろいろ比較してウイルスなどに優れている箇所が多いのと

1年中使えるというところに惹かれました

HEPAフィルターは空気清浄機のマストらしいので、付いているものを選びましょう

PM0.1レベルの微細な粒子を捕集するのは他社メーカーに少なかったりもします


1年中いけるやん!使い倒せますね

元をとってやりましょうよ!

いや〜ほんとコレ家でもそうなんですが、押し入れいっぱいになっちゃうんですよね

出しっぱなしって楽ね。


僕は花粉症ではないですが、早い人って来月(2月)くらいから来るって言いますよね

こいつの出番が来ちゃいますね

その他の詳しくはダイソン公式サイトで詳しくご覧になった方がいいかもです↓




まとめ

ダイソン空気清浄機はまさに僕にとってピッタリのものだなと思いました

ただ消費電力は高いと思いますので、気にする方はちょっと検討した方がいいかもです


僕は店舗で使うならケチケチしないで使っちゃえ!って思ってますがね・・・

ブレーカー落ちなければいいんじゃないって思ってます 笑


しばらくは次亜塩素酸に効果的なものには空間除菌するジアイーノ

花粉、PM2.5、ハウスダスト、その他ウイルスにはダイソン

共通しているのは空気がキレイになる

この2台体制で行こうと思います

他の空気清浄機とは違い、PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去¹。高い密閉性をもつ360°グラスHEPAフィルターで花粉、バクテリア、ウイルス³、PM2.5も除去します。活性炭を3倍に増やし、トリス緩衝液を浸透させた活性炭フィルターで、VOC(揮発性化合物)やニオイなども除去します。年間を通して空気を清浄しながら冬はより早く、均一に部屋を暖め*、夏はパワフルで涼しい風を届けます。



オノザキ

これで花粉症になったら説得力ないなっていうプレッシャーよ 笑







友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA