【ホットペッパー攻略】もしかしたら壮大にスベり倒してるかもしれないホットペッパーのクーポンやらいろいろ




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!

コロナ禍の中で、しかも飽和しきっている美容業界

レッドオーシャンも深紅すぎる程に染まっています

その中でもブルーを目指し経営戦略を練らないといけません

なぜ、今店舗を出すのか?

また勝ち目は?

自らに問い、答えを導き出さないと生き残ることは不可能

トライアンドエラー

いや、PDCA?

もっと早く結果を出すためには?

導き出した答えとは・・・

たぶんふざけてると思われてるかな?

お店をホットペッパーに掲載してますが

ちょっと個性出しすぎてるかもって思ってるんですよね〜

こちら↓

しんどいとき・・・

それいつ?




秋田人割引・・・

きてたんせ




お前の髪なんて知らねーよ!!

挙句の果てには

あわよくば自分の髪を切ってもらおうかという魂胆・・・





いや、その歴じゃない・・・

こいつ髪切れんの?




よもやよもやのしてやったり

これ、今読んでるあなた

こいつふざけてるな!

ナメてんなー

って思ってますよね?



そう思ってもらえたら

してやったり!

してやったりです!!

毎度ありです!!!!!



各エリアごとにホットペッパーを見てもらうと

まあ他のお店はだいたい同じ感じの打ち出し方で

面白くないな〜って思ってて

いや、他のお店の経営方針を否定しているわけではなく

その中でも皆さんそれぞれの個性でされていると思いますし、たぶん集客の仕方はそれが正解なんでしょうけど・・・

私が少しクセ強めでいってるのもかしれません・・・




自分がそこに同じような感じで掲載したところで埋もれるのは

火を見るよりも明らか

風の時代

個性出して行くかっていう所存でございます


え?

そうですよ

はい、今のところ反応なしです!


個性出しすぎてスベってるかもって

今ちょっと思ってるとこです!!

きゃー


オノザキ

※これでも必死!ふざけてないです!




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA