【30代以上向け】髪質改善ストレートやってよかったと思うこと3選(お客様実例)




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で髪質改善ストレートが得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!


今回のお客様のお悩み

お客様

か、髪が・・・

クセでパサついて、うねうねします・・・

どうにかなりませんか泣



では、カウンセリングをさせて頂きますね!


おお・・・


こ、これは・・・


大きくうねるクセとは違う、髪の表面などにできる1本1本がチリチリとしたようなクセです。

いわゆるエイジング毛と呼ばれるものです。

エイジング毛とは?

加齢による細くなった髪のこと。原因としては

1、女性ホルモンの減少で血流が悪くなり髪への栄養が足りなくなる

2、栄養不足の頭皮では健康毛が生えにくく、細い毛が生えるようになる

3、毛穴にハリがなくなることで毛穴がゆがみ、ゆがんだ毛穴からはクセ毛が生える

40代以降の方はエイジング毛のお悩みは多いのではないでしょうか。

早い人なら30代くらいからでも髪の質が変わってきたと感じます。


これで解決!!

オノザキ

お悩みを解決できるピッタリの方法あります!

髪質改善ストレート

これ!これしかない!

普通の縮毛矯正のようなシャキンっとした強めのストレートじゃなく、やんわりと自然な感じにストレートにできる施術です。

では、説明よりもご覧頂いたほうが早いですね。

おおー!

ツヤ、やばー

キレイになりましたね!

別人?


髪質改善やってよかったと思うこと3選

1、毎朝アイロンをしなくていいのであと10分は寝ていられる。

2、ツヤが出ることで-5歳くらい若くみられる。

3、さらさらな手ざわりになるので、ずっとさわっていたい。

オノザキ

え?これやらない理由あります?(煽る)



向いている人、向いてない人います

★☆髪質改善ストレート向いている人☆★

・加齢によるパサつきが気になる

・真っ直ぐ過ぎずにボリュームダウンしたい

・朝いつもクセを伸ばしている


★☆髪質改善ストレート向いていない人☆★

・クセが強い

・髪が硬い、太い

・しっかりと真っ直ぐなストレートが好き


以上のようになりたい理想のスタイルや髪質などによって向いてる、向いてないがありますので、カウンセリングでしっかりお悩みをお聞きして施術させていただいております。

初めての方限定のクーポン!

通常の30%オフになってます(現在こちらのクーポンは終了しています)

ネット予約はこちらから↓↓↓

メニュー/料金はこちら

わからないことなどあれば事前にLINEでカウンセリングも行っておりますので、お気軽にご連絡下さい!

LINEでちょっと相談してみる↓↓↓

友だち追加

こちらのお客様もめちゃめちゃキレイになったので、ご覧になって下さい↓


オノザキ

え?早くしないと梅雨来ますよ(最後も煽る)





友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA