【同年代より-5歳を叶える】髪質改善できる自然な縮毛矯正(40代50代おすすめ)




こんにちは、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷で白髪ぼかしハイライトを使った白髪染めやノンジアミン白髪染め、髪質改善ができる自然な縮毛矯正が得意の美容室、美容院kiihiのオノザキです!


おかげさまでご予約が取りにくい日が続いておりますが、

キャンセルが出ることもありますので、空き状況を随時ご確認下さい

ネット予約が×の場合はLINE予約をオススメしてます
(3週間より先のご予約はLINEでのみ受付可能です)

初めての方、ご来店いただいた事のある方お気軽にご連絡下さいキャンセル待ちも可能ですので、LINEでお問合せ下さ

LINEはこちらから


12月になってから寒い日が続きますね〜冬は乾燥して髪も乾燥でパサパサしがちですよね。

クセのある方のお悩みでよく聞くのが

クセにお悩みの方

表面がパサパサして見える・・・

クセでまとまらない・・・

老けてみえる・・・


というようなお悩みが多いです。どうしたらいいのか分からない人もいるかと思いますので今回は解決法をご紹介したいと思います。



例えばこちら

表面のパサパサして見えて1本1本がチリチリしているような毛はツヤが出て見えません。


内側は大きくウネるようなクセですね


クセ直したい男

僕がピッタリの解決法でツヤツヤのキレイな髪にします!!

おまかせください!!

解決方法はこちら

自然なストレートをかけることが一番です。

ポイントはあくまでも自然な感じにです。

いいですか〜

ここ一番大事なのでもう1回言っておきますね

自然な感じ!

です。


自然な感じにできる薬剤を使ってストレート(縮毛矯正)をかけていきます。

そうなんです、そういう薬剤で適切なテクニックを必要とする施術をするといい感じの自然なストレート(縮毛矯正)になります。

ピンピンの真っ直ぐにはしません。

ではビフォーアフターいきましょう!

ツヤッツヤのビッカビカのビフォーアフター

ビッカビカ!

ビッカビカのツッヤツヤ。

表面のチリチリした毛が整ってキレイなツヤが出ていますね。

内側もおっけい!

オッケーです。

いやいや、オノザキさん~

そんな事言って~写真撮る前にアイロン通してるんでしょ?

って思いでしょうが

ホントに、乾かしただけなんです…。

動画だと分かりやすいですよね。

乾かしただけでこれです。

こんなカウンセリングをしています!

ストレートもご希望に合わせて色々なやり方ができます。

ピンピンにしたくないので自然なストレートにしたいというご希望のお客様が多いです。

髪質やクセ、普段のお手入れの仕方などをお聞きした上で、素敵なスタイルのご提案させていただいてます。

お気軽にご相談下さい(^^)


今回は加齢によるパサつき、うねりを自然な美髪にする縮毛矯正+カラーコースをさせていただきました。

メニュー/料金はこちら

LINE予約がおすすめです

LINEで事前にお悩みやご希望をご相談いただくと、当日施術がスムーズにできます!


LINEはこちらから↓↓↓

オノザキ

初めての方もお気軽にLINE下さい!ホントお気軽に♪

それとツヤツヤになった方の他の記事もご参考にしてみて下さい↓




友達に教えてあげたら髪が生えるかもよ!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA